スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹さらに巨大化中・・・ 

★37w5d(予定日まであと16日!)

今朝は破水する夢をみました!!
寝ていたら突然「ジャ~っ」ってオネショみたいに流れ出て、
あたしが慌てて旦那さんを起こして「破水した!!今から病院いくから支度して~!!」って叫んで、病院に電話をかけようとしたところで目が覚めました…
あ、焦った…っ
思わずオマタのあたりを確認したけど濡れてないし、夢だったのか~…って。でもリアルな夢だったなぁ。。

ここ最近、体重もお腹も大変なことになっています。
もうこれ以上ムリ~な状況なのに、お腹が日に日にみるみる大きくなってます。

体重は前回検診からまだ4日しかたってないのに1kgUP(ウ○チ出てないの;;)、お腹がさらに大きくなった気がする。。
妊娠線が出来るのも時間の問題かも…

お腹のべビもとても狭そう。
あたしも苦しい。。
もーーー早く産みたい~っ

こんなときに生協で頼んでたシュークリーム6個入りがお家に届いた。。
(旦那さんが欲しがったので注文していた)
うぅ賞味期限もあるし食べないとぉぉぉ

ってことで、お家の雑巾がけ毎日頑張ってます。
いつまで続くかワカンナイけどねぇ。

プラス、スクワットを追加してみました。
10回1セットを3回ずつ、朝・昼・晩、と。
日頃使わない筋肉を使ったからか、早速筋肉痛なんですけど(笑)

今日の新聞にマクドナルドのチラシが入っていて、
ジンジャーチキンフィレオが本日発売!
この写真がなんとも美味しそうで…。
ginger_02.jpg
チラシの写真を何度も眺めて、悩みに悩みましたが、
結局、どうしても我慢できず(笑)、先ほど(15時)車でドライブスル~して買って帰り、飢えた動物のように?、あっという間に完食してしまいました…。(ポテトMサイズ付き)
ピリカラなのがとっても美味しかったです。
食べた直後は大満足だったのですが、
そのあと鏡で自分の丸い顔を見て大後悔あわわわ…。

雨も止んでるし、ちょっと散歩してカロリー消費してきます


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ


★妊婦ブログ友達のきららちゃんからバトンを頂いたので、時間があるひとはドウゾ♪↓


■おいくつですか?
気持ち的には23歳だけど、30歳になってしまいました…。

■ご職業は??
専業主婦兼妊婦。
11月から専業主婦になりましたが、働いていたときとあまり変わらず手抜き家事です。。

■資格は持ってる?
普通免許、英検、TOEIC(点数は聞かないで涙)

■今、悩みが何かありますか??
うーん。出産and育児のこと。
陣痛がどんなものなのか、根性ナシの私に耐えられるのか、とか。
親元から離れての子育てで、旦那さんは仕事忙しいし、子供みたいな私にちゃんと子育てできるのかも不安。。

■あなたの性格を一言で言うと?
超前向き。根拠のない自信家?

■誰かに似てるって言われたことある?
ネバーエンディングストーリー(古っ)のファルコンに似てる(しかもⅡらしい)と昔言われた…。目と色が白いところと毛並みが似ているらしい。どうやら犬顔のようですw
あとはいろんな芸能人に似てると言われたけど、日本国民を敵に回したくないので名前は伏せます(笑)

■動物占いの動物は何だった?内容は?
感性ゆたかなサル。
お調子者(当たってる)
恋愛は情熱的(当たってる)

■ギャンブルは好き?
ギャンブル運まるでナシ。 ビギナーズラックとか経験したことないです。

■好きな食べ物飲み物
お寿司、焼肉、お刺身、ケーキ、チョコレート
コーヒー、オレンジジュース
 
■嫌いな食べ物・飲み物
チーズ、牛乳、トマト

■恋人はいる??
最愛の旦那さんがいます♪

■彼氏・彼女にするならこんな人が理想・5つ
尊敬できるひと。
プライドを持ってるひと。
夢や目標があるひと。
努力できるひと。
思いやりのあるひと。

■彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
一晩寝たら怒ってることを忘れてしまうので、
次の日はすぐ謝ります。

■親友と呼べるお友達は何人いる?
3人かな~
今はみんな離れて遠くに住んでるので、あまり会えなくなってしまって、とっても寂しいです。;;

■バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは〇〇である?
きららちゃんはいつも元気で明るくて面白~い女の子♪
名前のとおりキラキラしてる感じで、超Cute!☆
やさしくていつもニコニコしてて、素敵なママになると思います♪

■何人家族ですか?
現在は旦那さんと2人。
もーすぐベビちゃんが生まれて、3人家族になりまっす☆

■ペットは何を飼ってる?
今はペットは飼ってないけど、
将来ワンちゃんを絶対飼いたい!!

■今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
笑えないことだけどネタにしているスゴイ経験がある(笑)
なかなか普通のひとには経験できない(というかしない)ことで、
私のまわりに同じ経験をしたひとはいない!
ドラマのような、ネタのような?人生。
20代後半、かなり濃かった。
ここまで書いといて、内容は恥ずかしいからナイショで(笑)

■このためなら1食抜ける!
やっぱり寝ること!(きららちゃんパクリ笑)

■趣味・特技(いくつでもOK)
昔は趣味「恋愛」特技「恋愛」だったかもw
それから英会話や料理、お菓子作り,,,etc,いろんなことに手を出してみたけど、身になったものはひとつもなく…。
今はPCかな~。HPとか作れます♪

■好きなブランドはある?
今は特になし。
昔はコーチとかヴィトンとか好きだったけど。

■今行きたいところは?
家族で温泉にでも行って、のんびりまったりしたい♪
豪華海鮮料理食べたいよー。

■もし自由に使える100万があったら何に使う?
産後着る春物の洋服&靴&バッグ買いたい!

■将来の夢を語ってください。
マイホームをもつ!
子沢山なのにキレイでおしゃれなママになること。

■その夢のために何かしてることはある?
貯金がんばってるよ☆

■バトンを回す4人の紹介をお願いします!
お暇な方、どなたでもお持ち帰りくださいませ☆


スポンサーサイト

[2007/02/09 11:29] にっき | TB(0) | CM(4)

すごい夢ですねぇ!♡→ܫ←♡
私は子供ができた夢を見たことがありますが、
目が覚めてガックリです。。。
現実は厳しい~!!

[2007/02/09 14:06] ゆり [ 編集 ]

リアルな夢でしたね~~(笑)
やっぱり普段いろいろ考えているから、夢に出てくるのかな。
私は先日、なぜか自分が犯罪を犯して、警察にばれそう!な夢を見ました・・・。ばれて逮捕されたら、私臨月だけど、どこで産むのかな?とか真面目に悩んでいました。。
お腹はほんっとーに重くて重くて、最近重みで苦しくて目が覚めてそのまま眠れない、ということがあります(;-_-)
もー体重気にするのも限界だ~~!出てきておくれ~~(笑)
[2007/02/09 14:33] カナ [ 編集 ]

あたしもたまに入院してる夢みたりするけど
夢って痛みもないしイイ♪
夢みたいに痛くなくでてきてくれないかな・・・^^;
ハンバーガー美味しそう・・・食べたい・・
あたしもさっきケンタッキーのCM見て猛烈に食べたくなっちゃったけど頑張ってリンゴでごまかしました・・
でもこの調子だと明日行っちゃいそうヽ( ´ー`)ノ

[2007/02/09 18:21] きらら [ 編集 ]

v-5ゆりさん♪
出産のこと考えすぎだから夢見るんですかね~^^;
最近眠りが浅くて、夢ばっかりみちゃうんです。。
(覚えてないことが多いけど)寝ててもなんだか疲れてる++

v-5カナさん♪
カナさんもなかなかスゴイ夢ですねぇ(笑)
ホントに体重管理限界です~><
お互い大きさも十分だし、早く産まれるといいですねー。
最近お腹が苦しくて、現実逃避に近い状態になってきて、産後の楽しいことばっかり妄想して、気持ち的には既に産後になってます(笑)

v-5きららちゃん♪
きららちゃん、ケンタッキーは我慢できた?^^;
あたし今日のお昼にトンカツをたらふく食べちゃったよ…。><
明日はホットケーキを焼こうと思って、ホットケーキMIX買ってきたし、このままじゃヤバイ。。

[2007/02/11 19:54] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/145-5f027a1c










