スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑巾がけ&洗車 

★37w3d(予定日まであと18日!)

今日こそ雑巾がけを!!と朝から心に誓って、
ようやく家中の拭き掃除をしました(笑)
四つんばい姿勢が・・・、腰にきた~
そんな広い家でもないのに…、つ、疲れた。。

こんなに体力なくて出産&子育てできるんだろうか…??
かなーり心配(でもやるしかないもんね)

そして、どろんこだった愛車を、ガソスタへ洗車に出してきました。
3時間くらいかけて念入りに磨いてもらいました
すっごいツルツルピカピカになりました~
べビちゃんを初めてこの車に乗せるときまでこの美しさを保っていてほしいんだけど…

外出したついでに30分ほどウォーキング
30分くらいが限界なんですけどっ(根性なし)
1時間とか2時間ウォーキングできる妊婦さんてホントすごいぃ~(だってただ歩くだけって何にも楽しくないジャン…)

今夜は旦那さんが飲み会でいないので、テキトウ晩ご飯でいいので楽チンでした

あーそれにしても産まれる気配まったくありません(笑)


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

[2007/02/07 19:43] にっき | TB(0) | CM(8)

カウントダウンもいよいよって感じになってきましたね~♡
雑巾がけ、大丈夫ですか!?
なんだかお腹に負担かかっちゃいそうだけど(´ヘ`;)

予定日通りに生まれてくれて、きれいな車に乗せてあげられるといいですね~(〃^∇^)

[2007/02/07 19:09] ゆうぽん [ 編集 ]

雑巾がけがしんどくなってきましたよね・・・
ちょっと前かがみになるだけで、お腹の重みが(;-_-)
でも安産のために動くべしですもんね!
私は週に1回ぐらいしか雑巾がけをしていません(その日を超掃除dayと呼んでいます)・・・でも早く産まれてきて欲しいし、私も頑張ろうかなぁ。
[2007/02/08 11:06] カナ [ 編集 ]

初コメントです。
昨日はお返事いただいてありがとうございました。
妊婦さんで雑巾がけもできるんですか!?
まだ妊婦になったことがない私からすると
ちょっとビックリです 笑
私も早く妊婦さんになりたいなぁ~♡→ܫ←♡

[2007/02/08 13:18] ゆり [ 編集 ]

雑巾がけやったんだぁ!
確かに腰にくる・・やっぱり毎日やった方がいいんだろうけど
あたしは前回やったのがすでに1週間前・・・
しかも途中で限界を感じてクイックルワイパーにかわりました_/ ̄|○
オナカ大きい+余分なお肉もついたので
ちょっとの事で(((;-д- )=3ハァハァ・・・
ウォーキングもサボリ気味・・
ほんと1人で歩いてたら余計にキツク長く感じちゃうから
好きな音楽聴きながら歩いてる。
あとちょっと・・いつ産まれるんかな・・
[2007/02/08 13:22] きらら [ 編集 ]

v-5ゆうぽんさん♪
カウントダウンだけど、今は一日一日がなんだか長く感じるよぉ;;
早くXデーを迎えたい!
運動がんばらなきゃ~っ

v-5カナさん♪
お腹重すぎです。。ホント限界感じてマス。
お腹が狭いのか、胎動もぐにぃ~って感じで痛いし。
超掃除day(笑)お互い頑張りましょうねっ

v-5ゆりさん♪
初コメありがとうございます☆
臨月になったら赤ちゃんが降りてくるように、運動しないといけないんですよ~。お腹が重くてシンドイけど。。
★゚'・:*:ゆりさんに臨月妊婦の強力な妊娠菌届け~!!!*:・'゚☆

v-5きららちゃん♪
あたしもちょっとの動きでハァハァよ…++
現在、ウォークマンもipodも故障中で使えないの;;
陣痛中とか音楽あるほうがいいのかな~。
新しい小さいipodほしいよ…

[2007/02/08 20:13] トウコ [ 編集 ]

ちょっと!ちょっとぉぉ~!
急に雑巾がけなんて!大丈夫なの?
もしかして・・今頃産気づいてたりして???

なんかぁ~某トピ仲間で久々の出産だから楽しみだよ!
二人とも子育て頑張ってるし
トウコちゃまも頑張るんだよ!出産!

そういえば…私のブログのブログリストに加えちゃいました。
事後報告でごめんね。。。
ブログ(出産)が気になって更新情報ほしかったからさ。
[2007/02/08 20:56] パク [ 編集 ]

雑巾がけは出産間近の妊婦さんにはよいとされてますよね。私も先生に37週すぎて勧められました。
やっぱり赤ちゃんが降りてこないと陣痛が始まってもしんどいから運動はしておいたほうがいいかもしれませんね。
トウコさんは今まですばらしく模範的な妊婦さんだからきっと安産間違いなしですよ~。
楽しみですね。
[2007/02/08 23:42] えいみぃ♪ [ 編集 ]

v-5えいみぃさん♪
今日も雑巾がけとお散歩頑張りました^^♪
でも長続きしなさそうなんで、ホント早く陣痛おきてほしいです~><
私、ほんと普通のひとより根性ないし、大げさな性格ですぐに「シヌシヌ」叫んでしまいそうで、どんな出産になるのか不安です…。

v-5パクちゃん♪
リンクありがと~☆
こちらもリンクさせてもらっちゃったけど、良かったかな??
某トピは既になくなってるのに、なんやかや続いてるからスゴイよね。次の妊娠~はパクちゃんだよ!!
[2007/02/09 19:07] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/144-4267ccfd










