スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安産ハーブTea☆ 

★37w2d(予定日まであと19日!)

今日は午前中から銀行めぐりしたり、いろいろお買い物をしに、街のほうへくりだしてきました。
今月お誕生日のお義母さんへの誕生日プレゼント(春物のグリーンのストール&スカーフ)と旦那さんのお仕事でお世話になってる方への誕生日プレゼント(ルピシアの紅茶&お菓子セット)を買ってきました
present1.jpgpresent2.jpg

午後には美容院へいって、半年前にあてたパーマをおとして、ストレートにしてきました!縮毛矯正ストレートをあてたので3時間半超!疲れたぁぁ
来週にはさらにカラーリングする予定(まだ産まれてなければw)
美容院、生まれちゃったらなかなか行けないもんねぇ、今のうちに☆

あと、今日から安産のハーブティと呼ばれている、
ラズベリーリーフティを飲み始めました。
tea.jpg
運動とかどーも苦手なんで、お茶に頼ってみました(笑)←考え甘すぎ
味はシンプルで癖がなく美味しいので、続けて飲めそうです
今日も時間なくて拭き掃除出来なかった…。明日こそ絶対やります

妊婦のハーブティー ラズベリーリーフ

-----------------------------------
ビタミンとミネラルが豊富。母乳の栄養価を高め分泌を良くすると評判です。生理痛・月経前症候群の方にも最適。子宮収縮作用が有ると言われているので妊娠初~中期の飲用は医師と要相談。正期産(37w~)になり胎児に問題が無ければ安心して飲用できます。
飲むとお産が楽になり、後産も順調になるといわれています。
出産後は母乳の出を良くし、栄養価も高めます。
またむくみなど、妊娠中の様々な悩みの解消に役立ち、
妊娠中ではない女性が飲めば女性の月の悩みの緩和にも効果的。
-----------------------------------


まだ届いてないけど、↓これも買いました♪
目指せ安産&安全母乳育児!妊婦さんにママに安心のすこやかティー徳用大袋

------------------------------------
すこやかティーを飲んだママの母乳は栄養たっぷり。
産後のダイエットを促進くするばかりか、授乳中に失われがちな鉄分、ミネラル、ビタミンを補給してくれるスゴイお茶なんです!貧血や便秘、体重増加、たんぱく尿…など、妊娠中の主な悩みにも有用です。母乳不足でお悩みの方、完全母乳育児を目指す方は是非お試しあれ!※妊娠後期からの飲用可能。
-------------------------------------


ラズベリーリーフティは楽天では売り切れていたので、
Herb Garden SHOPというお店で買いました♪

効果のほどは分からないけど、これから毎日飲んで、安産&完全母乳目指したいと思います~♪

夜は旦那さんの誕生日パーティ
小さいケーキを買ってきたので、ささやかにお祝いしました
birthdaycake.jpg
↑小さいケーキに無理やりろうそく立てた(笑)

来年にはベビちゃんが増えて、きっとにぎやかになるんだろうな


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

私もラズベリーリーフティー飲んでます~i-236
ほんとクセが無くて、飲みやすくておいしいですよね♪
すこやかティーっていうのもよさそうですね!
母乳にはたんぽぽコーヒーがいいと聞くのですが、味が・・・とのことなので、ちょっと敬遠してましたi-229
ケーキ、おいしそうですね♪
いかんいかん、今度は生クリームが恋しくなってきた(笑)
[2007/02/07 15:22] カナ [ 編集 ]

縮毛矯正お疲れ様!
あれってすごい長いから妊娠してなくても疲れるのに、臨月だとすごい疲れたでしょ?(ノ_・。)
腰とか大丈夫だった??
ラズベリーリーフティあたしも買おうかな~って思ってたとこです。
だって安産だもん♪お茶にたよるっての分かるぅ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
そして、安産祈願のお守りにも最近ブツブツと祈ってます^^;
今までバッグの中にいれたままで忘れてたくせに
今頃になって大事にしてます・・・・

[2007/02/07 15:28] きらら [ 編集 ]

v-5カナさん♪
わ~☆カナさんもラズベリーリーフティ飲んでるんですね~♪^^お互い安産だといいですねぇ。
ちなみにたんぽぽコーヒーも持ってますが・・・、マズイので飲んでませ~ん><
やっぱり美味しくないと続かないですね…。

v-5きららちゃん♪あたしも今はもう神頼みだよー(笑)
お守りや厄除けキーホルダーなど、いつも持ち歩いてるよ。
美容院疲れたぁ><でも妊婦ってことでいろいろ気を使ってくれるから。。
最近どこにいっても、私の巨大なお腹を見てさすがにもーすぐ産まれると分かるのか、「座ってお待ちください」とか周りが気を使ってくれるw
でもみんな大きなお腹見てビックリしてるよーな気がしてちょっと恥ずかしいわ。。
[2007/02/07 18:48] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/141-ee5f1672










