スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基礎体温と妊娠検査 

【周期33日目*高温期8日目…基礎体温36.67℃】

今日は会社の飲み会。

みんなガンガンお酒を飲む中、私は妊娠の可能性があるので、アルコール絶ち中です。
妊婦らしく(?)グレープフルーツジュースを飲んでおりました(笑)
お家に帰ってきて、ひとりでネットでいろいろ妊娠・基礎体温について調べていた。

妊娠時の基礎体温レポート…いろんなひとの基礎体温レポートが掲載。

自分の基礎体温と他の妊娠された方の基礎体温を比べてみると、現在の私の高温期はちょっと低いみたい。ほとんどのひとが、36.7~37.0℃を超えるくらいに高い。
やっぱ今回は出来てないのかなぁ~残念ながら。

早く妊娠検査してみた~~い!!
チェックワンファストなら、月経予定日当日からチェックできるらしい。

ってことで早速薬局に買いにいってみたけど、フツーのチェックワンは売ってるけど、ファストは売ってなかった。

妊娠検査薬はけっこー高いので、思う存分検査したいひとは、インターネットでまとめ買いするのが良いかも♪

チェックワンファスト 2回用Check One FAST チェックワン 2回用「即納可能!」 デジタルでハッキリ判定!もしかして?と思ったら事前にチェック妊娠検査薬【チェックワン デジ... ロート製薬 妊娠検査薬 ドゥーテスト hCGプラスa 2回用ロート製薬 妊娠検査薬 ドゥーテス... 1分間で判定できる妊娠検査薬クリアブルー2回用【0325アップ祭5 0330アップ祭5】

結局、この夜我慢できなくって、夜ダーリンにナイショでそっと買い置きしてあった妊娠検査薬を試してみたけど、結果はもちろん陰性 (まだ高温期8日目だし当たり前…なんて無駄づかい;)

妊娠について調べれば調べるほど、『妊娠について考えすぎていることがよくない』とか基礎体温がフツーと違ってて不安になったりとか、さらに心配になってくるわ。。

とりあえず、次回の検査は高温期15日を過ぎてから!!と固く心に誓ったのでした(笑)


☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!





スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/14-6e253c01










