 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産予定月突入! 

★36w4d(予定日まであと24日!)

いよいよ出産月の2月に入りました♪^^
…とはいっても予定日は2月の終わりのほうだし、初産なので3月に入る可能性大ですが

特に体調的には何のトラブルもなく、ベビも元気に動いてます。
夜寝る前とかに時々生理痛みたいな痛みがあるときがあります。
でも横になってるとすぐおさまるのであんまり気にしてないですが。
私の体重はやっぱり今週に入って1kgくらい増えてます…
少しずつベビちゃんが降りてきているのか、あんなに悩んでいた胃の圧迫感や胸焼け・胃痛はなくなりつつあります。
相変わらず寝つきは悪いけど…。

今週末からは37wで正期産に入るのでポチポチ運動していかなくちゃ。
この季節は寒いので辛いなぁ…

でも早生まれの女の子(お腹のベビちゃんは9割女の子といわれてます)はなかなか年を取らないしお得ですよね
私自身は11月生まれで、そんなに早い時期ではないとはいえ、3月生まれの友達がうらやましかった…(だってまだ20代よー!)

小さいうちは4月や5月生まれの同級生たちと早生まれの子供たちは1年近くの差があるので、成長面でいろいろ大変かもしれないけど、大きくなったら関係ないし。(私の周りの早生まれのひとはみんな私より大きく成長しているw…というか私がチビっこ)

とりあえず今のところ狙っている出産希望日は…、
◎2月6日(旦那さんのバースデー)←さすがにムリか…
◎2月4日~18日(みずがめ座狙い。うお座よりみずがめ座がなんとなくすき←特に根拠なし)
◎2月19日(義母バースデー※素敵な方で大好きなんです)
◎2月22日(ゾロ目なのでw)
◎2月25日(予定日ちょうどだから)
◎3月3日(入籍記念日&ひな祭り)

以上の日にちを狙い中です。

反対に避けたい日は、
◎2月23日(多分苦手な知り合いのひとのバースデーだったような?)
◎3月2日(実母のバースデー※考え方合わなくてケンカ多しw)


狙った日にちに上手く産めるわけないけど、お腹に言い聞かせはしてます^^;
ベビちゃんは今まで順調に成長してとってもいい子ちゃんだったので、なんだかいうことを聞いてくれるような気も?!(笑)

ちなみに2月の満月カレンダーは、
http://moon.basso.jp/
満月は、2/3(土)・2/4(日)・3/3(土)・3/4(日)
新月は、2/17(土)・2/18(日)

大潮に引き寄せられて出産となるか?!!

残り1ヶ月の妊婦生活、どんな出産になるのかドキドキですが、
ベビちゃんをお腹で感じれるあとちょっとの期間なので、
楽しみたいと思います~


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ

[2007/02/01 19:05] 妊娠後期(28w~) | TB(0) | CM(2)

ついに2月突入しちゃいましたね!
毎日がドキドキです(*´∀`*)
あたしは誕生日3月なんだけど
小学生の頃は何故かやだな~って思ってたけど
この年になって3月うまれで良かったなってw
ホントいつ産まれてくるんだろう。
うちのベビの予定日は22日なんで
トウコサンも是非ゾロ目狙いで(>д<)ゞ
どっちが早く産まれるんだろ~♪
[2007/02/03 08:40] きらら [ 編集 ]

きららちゃん♪

こんばんは★ホント、どっちが出産先なんだろうね~^^
でも私はまだまだ気配もないよー。><
お腹はパツパツなんだけどね~。
一緒の日だとビックリだね~。
2月の満月は2/3と2/4,新月が2/17と2/18なので、このへんが怪しいかも~?!!

[2007/02/03 21:07] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/139-a959fd3d










