スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のおやつ 

★36w3d(予定日まであと25日!)

今日はとっても良いお天気で気持ちよかった~
大洗濯して、お掃除して、お布団干して、たまってた旦那さんのワイシャツのアイロンがけもして☆(家事の中で一番アイロンがけが嫌いなの…;;)

いろいろ頑張ったので(主婦としては至ってフツーのことなんだけどねw)、ご褒美にお菓子を大量に買ってきました(笑)
アイスとかチョコとかクッキーとかたくさん買ってしまった。。
もう食欲を抑えられないし、ご褒美がないと頑張れないの(笑)

でも一気に食べすぎないように、小袋に小分けされてるお菓子にして、一日一袋ずつ!!と決めて食べることに。

☆今日のおやつはコレ↓
07-01-31_15-08.jpg

※ラングトシャチョコクッキーと源氏パイ

たくさん買っちゃったので、「今日はコレ」って選ぶのも楽しいw
毎日、3時のおやつが楽しみ~
(いつか一気食いして無くなってしまわないことを祈るばかり…笑)


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

[2007/01/31 19:37] にっき | TB(0) | CM(4)

わかるぅ~!!

その1
>家事の中で一番アイロンがけが嫌いなの…;;)
俺も。
「何より嫌い」というよりも「唯一嫌い」って感じ。

その2
>ご褒美がないと頑張れないの(笑
やる気upの秘訣☆

その3
>今日はコレ」って選ぶのも楽しいw
俺はアメちゃんも大好きなので、
何種類か買ってきて、ロシアンルーレット的な楽しみ方をしてます。
[2007/02/01 00:04] hamalove☆彡 [ 編集 ]

こんにちは!

こんにちは、先日はブログにコメントありがとうございました♪
予定日近いですよね^^
2月に入って、なんだかソワソワしてしまっています。

私も甘いものが食べたくて食べたくて!
でもトウコさんのように買ってきたものを少しずつ・・・なんてできなくって、買ってきたら片っ端から食べてしまっています(;-_-)

トウコさんは妊娠前から+6キロなんてかなり優秀ですよ~~~
私なんて+8キロ!今の体重が最後の砦だと思って、必死に増やさないようにしていますが(ちなみに、以前もたくさんの砦が存在していましたが、簡単に打ち破られました)、なんかもう最近は少し開き直り気味かもです^^;

うちは頭でっかちらしいので、来週37週に入ったらすぐ産まれてきてほしいなぁと思っていますが、初産だし、かなりのビッグベビーで予定日超過で産まれてきそうな予感がしています・・・

また遊びにきますね♪
[2007/02/01 12:21] カナ [ 編集 ]

お~エライなぁ~i-234
あたしは相変わらず・・
TVみながらとか、ながら食いってやつ?やってたら
ホントあっという間になくなってるi-238
入院した時に旦那が簡単に食べれるように
作り置きとは別に冷凍のポテトやお好み焼きとか
たこ焼きかってるんだけど
入院する前にあたしが食べてしまいそう・・・・
しかもうちの隣の隣がケーキ屋さんだから
どうしても我慢できなくなる・・・
ケーキ屋さんでもコンビニでもイチゴフェアとかやってるから
もうどうしろと?!って感じi-280
はぁ・・あさっての検診が怖い。。

[2007/02/01 16:34] きらら [ 編集 ]

きららちゃんへ

★きららちゃん★
わはは^^イチゴフェア、辛いよねぇ~☆
ベビを産んだらケーキとかあんまり食べれなくなるし、産む前に食べとかなきゃ~ね(いいわけw)
私も来週の検診が恐い…><

★カナさん★
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます。
私も37w過ぎたら検診費用節約のためにも早めに生まれてほしいんですけど、ちっとも運動してないし、きっと予定日超過で3月に入りそう。。
私も8kg目前ですよ!!お互い頑張りましょう♪

★米産★
米産もアイロンがけ嫌いなのね~。ってゆーか、勤務のときってYシャツ着ないといけないの??
ウチは専業主婦のくせにあまりにもアイロンがけを嫌っているため、形状記憶シャツを買いにいくことにしました。。(それでも軽くはアイロンかけないといけないだろーけどw)

[2007/02/01 19:22] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/138-280c9ed8










