スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食欲急上昇中↑ 

★36w2d(予定日まであと26日!)

臨月に入ってから食欲が一気にUPしました。
特に甘いものが食べたくて仕方ありません><
(特に特にチョコレート…)

今まで、お昼ご飯をしっかり食べたら晩御飯までそんなにお腹すかなかったし、お家でおやつを食べることなんてほとんどなかったのに、
昨日は3時くらいに急激に甘いものが食べたくなってしまって、コンビニに走ってしまいました
エクレアとサッポロポテトベジタブルを一気に食べてしまった…(ヤバイ)

悩んでいた胃痛・胸焼けもおさまってきて、食欲が抑えられない!!
今日も3時にお腹がすいてきて、最初はこんにゃく畑をつまんでなんとか我慢していたけど、結局自分でフライドポテトを揚げて食べてしまいました…

ヤバすぎますよねぇ~。。

臨月に入ると赤ちゃんが降りてきて胃がスッキリして食欲がUPするって本に書いてあったけど、
まさに模範的妊婦?!(笑)

臨月まで、体重は6kg増で頑張ってきたのに、残り1ヶ月がヤバそうです。
そ~いえば、顔も体もどんどん丸くなってきたよーな気が…
次回検診は1週間後ですが、恐ろしいことになりそうな気配…


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

[2007/01/30 20:25] 妊娠後期(28w~) | TB(0) | CM(3)

痛いくらい分かる・・・
あたしもチョコが食べたくてしょーがない・・
しかもアーモンドとかマカダミアはいってるやつだから
カロリーも↑↑↑・・
おやつもシッカリ食べてるよ(T-T)
今日はね~ピノ(アイス)と、ココナッツサブレをたいらげたよ^^;
やばいって分かってるんだけど
我慢しなくちゃ!って思えば思うほどおなかすいてくる・・・
でもトウコさんはまだ+6㌔なら大丈夫だよ!
あたしは+10㌔目前_/ ̄|○


[2007/01/31 02:15] きらら [ 編集 ]

きららちゃんへ

具体的にお菓子の名前を聞くと、ますます食べたくなってきたぁぁ!!
私も本日、ピノとココナッツサブレ購入☆アーモンドチョコも…(笑)なんとかちょっとずつ食べるように頑張ります。。
[2007/01/31 13:32] トウコ [ 編集 ]

そうなんだぁ~。

>まさに模範的妊婦?!
(笑

「ふたりぶん」て考えると、ついつい食べちゃいそうだけど、「管理」ってタイヘンなんだねぇ~。
やっぱ、「ちょこ(分け)食べ」が有効なのかなぁ。
[2007/02/01 00:06] hamalove☆彡 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/136-f1329680










