スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

akoako*スリング到着!andデジカメ購入☆ 

♪今日から36w、臨月に突入です♪

今日の朝、akoako*studioで注文していたスリングが届きました~
オーダーメイドは注文から1ヶ月くらいかかると聞いていたんだけど、1週間でできました☆
名前入りでとってもカワイイです☆
★表はベージュ、内側は大好きなドットの生地です♪
07-01-28_13-57.jpg07-01-28_13-58.jpg
※古いケータイのカメラなので画像が悪くて暗く写ってしまいました。

思っていた以上にかわいくてすごく気に入りました!
情報教えていただいたえいみぃさん、本当にありがとうございました
早速装着してみましたが、ここに「ホントにここに赤ちゃんが入るのかな~」「赤ちゃん入れて本当に安定するのかな?」ってちょっと不安もあるけど、生まれたらなんどかチャレンジしてみて、1ヶ月検診のときにはスリングでクリニックへ行ってみたいと思ってます

今日は旦那さんと電器屋さんデート
今にも壊れそうな私のPCのデータをフラッシュメモリに落としておこうと思って、フラッシュメモリを買う目的だったんですが…、
ついでに見たデジカメがすご~くほしくなってしまって、デジカメ購入してしまいました(一応旦那さんのポケットマネーで購入したので、私のじゃないけど)
キャノンIXY DIGITAL 900 ISです。
indexmain.jpg

今まで300万画素くらいのデジカメを使っていたので、700万画素にレベルUP!さらに手ぶれ防止や自動的に人間の顔にピントを合わしてくれる機能つき♪
いろんな機能がついてるので操作を覚えるのが面倒だけど、ベビの写真をいっぱい撮ってあげたいので、勉強します

電器屋さんのあと、ちょっとおしゃれなレストランでご飯を食べ、おいしいデザートとコーヒーでのんびり優雅な時間を過ごしていたのに、そんなときに急に腹痛になっちゃって
この時期の腹痛って恐い!
もしかして陣痛なんじゃ?!とドキドキしてしまった(笑)←旦那には絶対違う!心配しすぎと怒られたケド。(やっぱりただの便秘痛でしたw)
レストランのトイレじゃ落ち着かなくて、結局すぐお家に帰りました(悲;)

臨月だからそろそろ運動をしないといけないなぁ。
でも9ヶ月間の怠け癖がなかなか抜けない~(妊娠前もカナリの怠け者でしたが~;)
なんとか2月中に産みたいのでガンバリます!


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

臨月突入オメデト♪
(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
スリングもう届いたんだぁ^^
早かったね(*´∀`*)
デジカメあたしも欲しい・・
半年前に壊してしまって今ないんだよね・・
やっぱりベビが産まれたら絶対絶対必要だから
そろそろ検討しなきゃだなぁ!
できれば動画も撮れるやつがいいんやけど
高いのかな・・
この時期の腹痛は怖いw分かるぅ^^
ズキってなると一瞬固まってしまう^^;
ぁ~ホントにあと少しだね☆

[2007/01/29 12:38] きらら [ 編集 ]

きららちゃん

こんにちは~♪
きららちゃんもベビちゃん生まれる前にデジカメ買っておかなきゃ~だね☆
いっぱいあって迷うよー。
うちは電器屋さんのセールスにまんまと乗せられて、デジカメの画面保護フィルムやケースまで買っちゃったよw
[2007/01/30 13:46] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/134-af63b47b










