スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母乳育児の本♪ 

アマゾンで母乳育児についての本を買うことにしました。

産院で教えてもらった母乳マッサージも全くしてないダメダメ妊婦ですが、ちょっとくらい勉強しておこうかと思って。。

アマゾンのレビューでの評価が高かったこの本を買うことにしました。

届いて読んだら、感想書きます☆

ついでに旦那さんのコレクション『機動戦士ガンダムDVD-BOX 2』も一緒に購入しました♪(集めてるんです…これがやってくると当分テレビがガンダムで占領されるのでイヤなんだけど。。涙;)


でも私も一時期狂ったように、海外ドラマにハマった時期があり、フレンズSex and the CityのDVDを全部集めて、何十回も繰り返し見て、周りからオタク呼ばわりされてた時期があるので、集めたい気持ちは分かるんだよねぇ~(笑)


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
スポンサーサイト

うちの旦那もガンダム好きですよ^^;
海外ドラマってはまっちゃうよねw
分かる分かるw
フレンズはあたしも好きだったなぁ(*´∀`*)
ドラマと言えるか分かんないけど
フルハウスとかビバリーヒルズも大好きだったww
オッパイマッサージ。。あたしもやってない・・
トウコサン本買うなんてエライわぁ!
最近またウォーキングもやってないし
何もしてない気が・・・・・

[2007/01/24 08:56] きらら [ 編集 ]

きららちゃんへ♪

こんにちは!
きららちゃんもフレンズ好きだったんだぁ♪^^
フレンズは私の元気の元のようなドラマだったんだぁ。落ち込んだときとか見るとすぐに元気になれたし、Happyな気分になれるんだよね。
今はそんなに見なくなったけど、以前はセリフも覚えちゃうくらいに見てました(笑)
・・・ウォーキング・・・ってあたし妊娠してから3日しかしてないよ!!w
[2007/01/24 13:27] トウコ [ 編集 ]

うちも。。。

うちの主人もガンダム好きです。
HDDの中にはお気に入りのコレクションがいっぱい!
何かと共通点ありますねぇ。というか同年代の男の人ってみんなそうなのかもね。(^^)
私も海外ドラマ好きですねぇ。
少し前(随分?)だと冒険野郎マクガイバーとかLAロー、7人の弁護士とか好きでした。
年齢がばれてしまうかしら?(笑)
SATCはすごく興味があって今から見てみたいと思っています♪
私もお乳の出が悪くなったかなぁと思った頃に岡山にある桶谷式の母乳マッサージに通っていました。
痛くなくてむしろ気持ちいいぐらいでしたよ。(^^)b
[2007/01/24 18:05] えいみぃ♪ [ 編集 ]

えいみぃさんへ♪

こんにちは~^^
わぁ~い!えいみぃさんも海外ドラマ好きなんですね☆
でも私、冒険野郎マクガイバー、LAロー、7人の弁護士は見たことないです><
SATCはちょっとエロですが、女の本音が面白いし、不器用な恋愛だけど共感できたり、NY流のおしゃれにうっとりしたり…とホント面白いのでぜひぜひ見てくださいね~!!
[2007/01/25 14:19] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/130-6a0c1890










