スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビー服の洗濯♪ 

今日は久しぶりの快晴だったので、
ベビの肌着を水通ししました~

小さいハンガーに小さい肌着が並んで干されてるのを見ると、なんだかかわいくて嬉しくて
07-01-18_13-28.jpg

でも干してる途中で、ひとつハンガーが壊れて(買ったばかりだったのに)、せっかく洗濯した肌着が落ちてドロドロに
再度洗濯しなおしました~。

明日も良いお天気だったら、今度はガーゼ類やバスタオル、洋服たちも洗濯しよーと思います

あと、おとつい注文していた、
やずやの発芽十六雑穀が今日届きました~♪
jyuuroku.jpg

五穀米が大好きでずっと食べていたんだけど、最近CMや新聞広告でこの十六雑穀がやたら宣伝されてて、すごく美味しそうに見えて買っちゃった。
早速晩御飯で食べてみました!
モチモチしてて美味しかったよ~☆
やみつきになりそう
おにぎりにて冷めても美味しいらしいので、2合炊いて残りは明日の朝ごはん用におにぎりにしておきました

晩御飯、美味しかったのでモリモリ食べてしまったら、その夜、すごい胃がムカムカして吐きそうになり、かなり苦しんでしまいました。。
久しぶりにツワリのヒドかった時期のような苦しみを体験。。
あぁ早く好きなだけ好きなものを食べれるようになりたい!!(願)


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/125-754d464e










