 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お年玉年賀ハガキ結果・・・ 

今日は旦那さん出張のため、ひとりっきり…
でもご飯作らなくていいから楽ちん~

お年玉年賀ハガキの当選確認しました
なんと大当たり

…お年玉切手シートが5枚も。。
がっくし…_| ̄|●

我が家は結構な枚数の年賀状が届くので、期待してたんだけど。。
まあ何も当たらないよりはいいか。。

12月下旬頃に、旦那さんが
「今日大きなヘビの夢を見た~!!」
って大騒ぎしてたの。
なんか、ヘビの夢は金運にとっても良いらしい。
んで、その日はちょうど年末ジャンボの発売最終日!
これは何かのお導き!と張り切って10枚バラで年末ジャンボ宝くじを買ったんです。
旦那さんが“これはきっと当たる!”とかなり期待させるもんだから、
「1億当たったら100万円持って好きなだけ買い物する♪」
「すぐに注文住宅でマイホーム建てよーね~!」

とか、夢を二人でニヤニヤしながら語りあったのに・・・、

結果は300円が1枚だけでした。

くじ運ないね~。
ヘビの夢効果(?!)があって300円だもんね(笑)
よっぽど運がないとみた。

やっぱり地道に稼ぐしかないのね。。
パパがんばって~


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング

[2007/01/17 19:25] にっき | TB(0) | CM(5)

残念!

へびの夢は人に内容を言うと金運が逃げちゃうんだって。
だからへびの夢を見ても言ってはいかんらしい!
旦那さん、黙ってたらジャンボ当たったかも!?(笑)
と、最近迷信づいてる私でした。

[2007/01/18 22:50] えいみぃ♪ [ 編集 ]

>やっぱり地道に稼ぐしかないのね

うんうん。
「地道」に勝つ才能は無いっす!
なんでもコツコツと^-^。

>お年玉年賀はがき
俺も確認してみようっと☆
[2007/01/19 00:57] hamalove☆彡 [ 編集 ]

旦那サンが出張なのは寂しいけど
食事の準備しなくていいのは嬉しいですよねw
1人の時の食事なんてすごい適当だし^^;
年賀ハガキ当たってたんだぁ!
あたしはゼンメツ(;-;)ウル
1億当たったらとか考えるのって楽しいですよね♪
あたしも思いっきり買い物して旅行とか行きまくりたいな!!!

[2007/01/19 08:54] きらら [ 編集 ]

えいみぃさん&米産&きららちゃん♪

★えいみぃさん★
え~!!そうなんですか?!ヘビの夢の話を他人に話しちゃダメだったんですね><そのことを旦那に伝えたら悔しがってました(笑)
うちの旦那さん、よくヘビの夢をみるみたいなんで、次回はそっと宝くじ買うって言ってます。また結果報告しますね~♪(笑)

★米産★
ウン。お互い地道にガンバロウ♪パクちゃんは去年、お年玉年賀ハガキで2等当たったらしいし、米産もぜひ確認してみて~!!

★きららちゃん★
切手シートばっかり5枚も要らないよ~;;
なんだか交換しにいくのも面倒だもん(笑)
最近はベビの買い物ばっかりなので、出産したら自分のものを思いっきり買いたい~…けど先立つものがない。。++;

[2007/01/19 13:51] トウコ [ 編集 ]

ありっ・・・

そういや今年来た年賀状、どこにしまいこんだかな(爆;
[2007/02/01 00:09] hamalove☆彡 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/124-000d47b0










