スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産準備⑪ベビーバス購入♪ 

今日は旦那さんと一緒に赤ちゃん本舗へ行ってきました。

安くて小さめの、沐浴用ベビーバスを購入
ベビーバスは生後1ヶ月くらいしか使わないから、親戚に借りようと思っていたけど、私は住んでるところが遠いため、送料だけでもかなりかかってしまうので、購入することに☆

お風呂場が狭いので、小さめにしました。
★スヌーピー ワンツーバス

これなら、お風呂場に入る大きさだし、
成長に合わせて2通りの使い方↓ができるらしい
①新生児~1ヶ月:首の座らない赤ちゃんの沐浴用ベビーバスとして
②1ヶ月~3ヶ月:ママが洗っている間のおすわり用ベビーバスとして

お安く購入できて良かった

あと今、ベビーカーを探し中です。
アップリカ、コンビ、マクラーレン、その他いろいろたくさんの種類があって迷います!
今日赤ちゃん本舗で、いくつかベビーカーを見たけど、カタログではすごくしっかりした良いものに見えたけど、実際は結構ちゃちい作りなのね…。
おじさんがイロイロ詳しく説明してくれたんだけど、どれも似たりよったりな感じに思えて、なのに値段がこんなに違うのはなんで~??って感じで。。
コンビのコンパクトで軽いものは、なんだか赤ちゃんスペース狭い気がするし、アップリカは赤ちゃんスペースが広くていいんだけど、なんだか全体が大きすぎて、スーパーとかじゃ動きにくそうな気がするし。

うちの旦那さん背が高い(183センチ)ので、あんまり小さいとなんだか押しにくそう
今のベビーカーは、小さくて軽くコンパクトなものが人気みたいだけど、あんまり小さいのって赤ちゃんにとってどうなんだろう??
うちの旦那さん大きいから、赤ちゃんも大きくなる可能性があるし~。(私はチビッコなんだけどね…;今のところベビは私似みたいですがw)

大きいベビーカーってやっぱり使いにくい(車に乗せたりするのに)のかなぁ??今日は大きめのものに惹かれたんだけど…。
★ベビークルーザー ロイヤル 740(Rネイビー)アップリカ


うーん。いろいろ迷います
私自身の使い勝手も大事だけど、やっぱりベビにとって一番良いものを選んであげたいな☆
安いものじゃないので、いろいろ比較検討してみたいと思いま~す
今週は母がお家に遊びにくるので、一緒に見に行ってもらおーかなぁ。


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング

スポンサーサイト

ベビーバスはホントちょっとしか使わないから
できるだけ安いほうがいいですよね^^
他の物も安いほうがいいけどw
お店に見に行ったり、ネットで見たり・・
1円でも安い物を買おうと奮闘ちぅ(ノ´ω`*)
だって。。暇だからこれくらいしかすることがない!
ベビーカーは迷いますよね。
あたしもまだベビーカーは買ってないからどうしよかな~っと考え中。

[2007/01/15 10:42] きらら [ 編集 ]

きららさんへ♪

こんばんはぁ♪
きららさんもベビーカーまだ買ってないんですね☆
あたしもヒマ人なんで、ネットで情報収集中!
何かいい情報あったら教えてくださいね~☆v-411

[2007/01/15 17:59] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/121-70752f19










