スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那サンは協力的? 

【周期30日目*高温期5日目…基礎体温36.65℃】

【体調】
胸がかなり張っている。ブラやトップスがキツイ。もしかして妊娠初期症状?!!なんて期待しちゃうけど、たぶん最近運動不足でブクブク太ってきてるから、ただアンダーバストが増えただけだと思う悲しいケド(笑)

------------------------------------
みなさんのご主人は妊娠活動(笑)に協力的でしょうか?!

うちの旦那サマはとっても協力的!
彼もカナリ赤ちゃんが欲しいようです。

姪っ子(女のこ)がひとりいるんだけど、その子をすっごくかわいがっていて、その姿をみてると自分の子供だったらどんなに子煩悩になるんだろう?!!ととっても楽しみ

*うちのダーリンの協力*

●私の基礎体温を毎日気にしてくれて、私の指示どおり(笑)夫婦の営みを頑張ってくれます。

●お腹をナデナデしながら、『赤ちゃんが早くできますよーに』と声をかけてくれます

●私が妊娠検査薬を使いたくなる気持ちを「もうちょっと我慢しなさい!」と叱ってくれます(笑)

●食事の栄養バランスについて注意、アドバイスしてくれます。

…などなど。

でもうちの旦那サマはコテコテの九州男児のため、重度の亭主関白で、残念ながら家事は一切手伝ってくれません(家事はしないし、えらそうにしてることが多いけど、とーっても甘くて優しいの♪)

そして、もし全然赤ちゃんができなくても、1年くらい経たないと、病院には行かない!と言い張ってます。
私は妊娠の可能性をより確実にしたいし、1日だって無駄にしたくないから、すぐにでも病院にいって検査していくつもりだけど。。

なんとか旦那サマに検査をお願いする前に妊娠したい!
やっぱりちょっとかわいそうだもんね。。

*パパのための妊娠情報サイト
パパになるんでしょ!!…プレパパの無関心を刺激する!妊婦の夫のためのコミュニティサイト



妊娠って、ほんと神秘的で奇跡だと思う。夫婦片方だけの努力では奇跡を起こすのは難しい。(まあ、まったく努力なしで妊娠できるところもたくさんあるんだけどね…)

でも、妊娠したくてしたくて出来たほうが、その喜びは普通のひとより何倍も大きいと思う☆

簡単にできるより、苦労して出来た方が、きっときっと幸せが大きい気がする。

もし、なかなか赤ちゃんが出来なくても、それを不幸だとは思わず、未来の幸せのために、頑張る期間を与えられてるんだと思って、ずっと前向きに頑張りたい!!
今までだって、いろんな山場があったけど、乗り越えられなかった山はないもの!!

ファイツ~


☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!






スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/12-1760a895










