スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪あけおめ♪ 

大晦日から1月3日まで、旦那さんの実家へ里帰りしてましたが、
自宅に戻ってきました~☆

さすがに新幹線+特急電車(合計4時間超)は疲れましたー。
でも旦那さん実家では、至れりつくせり状態で、
のんびり過ごすことができました
赤ちゃんの誕生を本当にみんなが楽しみにしてくれていて、
とっても幸せなお正月でした

元旦には初詣に行ってきました。
張り切って、年末に買ったビデオカメラを持って(笑)
おみくじは旦那さんも私も大吉
『出産は安産、素晴らしい子宝に恵まれます』と書いてあって、
単純なんで二人で大喜びしてました

他にも観光地をちょっとドライブしたり、
ビデオや写真を撮りまくり、
とっても楽しかったです

旦那さんは、ビデオカメラで子供や家族を撮影するのが“夢”だったんだって
すごく嬉しそうでした

今激しい便Pに襲われていて、かなり悩み中です…
お正月にご馳走をたくさん食べたのに、ちょっとしか出てません><
もう妊娠9ヶ月に入ってるので、トイレで頑張っていきむのもちょっと恐いし…
人生最大の便Pです。
昨日はちょっぴり痔になっちゃいました…恥;(人生初)
週末、検診があるので便Pのお薬をもらう予定。

旦那さんは早くも今日からお仕事。
しかも1時間早く出社したので、今日は5時半起き
またいつもの毎日に戻りま~す。
でもすぐ3連休が待ってるので嬉しいな☆


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング

スポンサーサイト

[2007/01/04 12:39] にっき | TB(0) | CM(5)

>里帰り

のんびり過ごせたなら何よりですねv-278

「いろんな夢」が叶う一年になりますようにv-345
[2007/01/05 08:02] hamalove☆彡 [ 編集 ]

あけましておめでとう!

う~~ん幸せそうでなによりだよ^^
我家もあやかりたいです(*^v^*)

便P?干しいもなんてどう?
お友達も便P予防に食してるよ。
私はコーヒーが苦手なんで、ガブ飲みすると
すぐに…出ると^^;
あ…参考にならないね。。。C= C= C= ┌( ・_・)┘
[2007/01/05 21:38] パク [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
ステキなお正月をお過ごしになられたようでよかったですね。(^^)
幸せそうな日記を読んで私まで顔がほころんじゃいました。
来月はいよいよBabyとのご対面ですね。
私までワクワクしてまーす♪
[2007/01/07 23:53] えいみぃ♪ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^
おみくじ大吉だったんですね♪
いいなぁ~あたしと旦那は小吉と末吉でした(;-;)
ここ何年も大吉なんてひいてないような・・・
便Pは・・ツライですよね・・
あたしも妊娠して初めて便Pになったんですけど
こんなにツライなんて思ってなかった!
嫌いなプルーンとかで頑張ったけどいまいちで
でも、胎動はじまったくらいからピタリと良くなって
今は大丈夫です(*゚▽゚)ノ
お薬もらってスッキリできますように!!
[2007/01/08 00:52] きらら [ 編集 ]

♪コメありがとう♪

パクちゃん、きららちゃん、えいみぃさん、コメントありがとうございます♪^^
今年も仲良くしてくださいね!
今年に入ってから、なんだか体調がボロボロです~++;
便Pの薬はもらったんですが、もらってから便通がよくなってきたのでまだ飲んでないんですけど、今は歯茎の腫れで悩み中です。ちょっと悪い病気?!ってなくらい腫れてて…><明日歯医者さんいってきます~。お正月あけの検診で体重一気に大幅UPしてたし、尿に糖が出まくってたし…><
あー妊娠中って悩みがつきないv-12

[2007/01/08 16:54] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/115-689cea88










