スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を・・・☆ 

今日は旦那さんと大型電器屋さんにいってきました
年始のお正月SALEと歳末大売出しとどっちがお得か、ちょっと見に行くだけ~と思って出かけたんですが、
まんまとお店のひとに乗せられて買っちゃいました

ハードディスク内臓のDVDレコーダーとハイビジョン対応のビデオカメラです
その他カメラを入れるバックや三脚やDVD-RWとか、必要な付属品も買ったので、合計20万円以上使っちゃった
両方ともSONYです♪
電器店の店員さんとかなり長時間相談していろいろ検討して買ったものだから良いハズ!

今までハードディスク内臓のDVDレコーダーがなかったので、ずっとプレステでDVDを再生していて、録画できなかったの…
でもこれでよーやく好きな番組を録画できるよ~
旦那さんともチャンネル争いしなくて済むし(笑)

ビデオカメラはモチロン生まれてくる赤ちゃんのために☆
これから赤ちゃんの成長やたくさんの思い出を残していきたい
そしてお腹の大きい私の映像も撮っておいて、子供が大きくなったとき見せてあげる予定です。

その日がくるのが待ち遠しい!

2006年は、ひとつひとつ小さな夢や目標が実現された1年だったように思う。
仕事やツワリや、大変なことも多かったけれど、
それを差し引いてもあまりある幸せな1年でした。

頼りない私を支えてくれたすべてのひとに感謝の気持ちでいっぱいです☆
私も誰かを幸せに出来るように、少しでも恩返しを出来るように、
2007年も頑張っていきます

話は変わってしまうけど、
最近、めっちゃ素敵なブログに出会ったので、ぜひぜひ読んでみてください!
有名なブログなんで知ってるひとも多いと思うけど。。

ニューハーフそよの超・乙女改革
の中の、
【私が夢見た「優」】
というお話です。

私はこのお話を読んで号泣しました。
もう何回も繰り返し読みましたが、何度読んでも泣けます。
私はボキャがなくて、感想とか上手く気持ちを言葉で言い表せないけど、すごくすごく切ない気持ちになりました。
でもこんな風にひとを愛せるって素晴らしいことだし、
幸せなこと。
だって、なかなかこんな恋愛できないもん。

私自身の昔の幼い恋愛を思い出して、ちょっと懐かしい気持ちになったり、今の旦那さんへの気持ちを考えてあたたかい気持ちになったり。
本当に『愛すること』って素晴らしい!

ちなみにこの作者、そよさんのブログは、このお話以外の普通のブログもめっちゃめちゃ面白いです。
私は一気に読破しちゃった(笑)
ブックマークして更新するたび読んでるブログはいくつかあるけど、もし書籍化されたら本を買いたいとまで思ったブログは初めてかも。(今までも面白いと思って読んでたブログはすべて書籍化されたけど、本を買うほどではなかった)

さて、私は明日から旦那さんの実家へ里帰りしてきます☆
皆さん、楽しい大晦日&お正月を♪^^


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング

スポンサーサイト

[2006/12/30 22:29] にっき | TB(0) | CM(4)

どうもどうも、よいお年を・・・。


[2006/12/31 18:17] Hiromix [ 編集 ]

あけおめ☆

昨年は色々お話できて楽しかったです。
今年もよろしくお願いします^-^

いい一年になりますように☆
もっともっと幸せになりますように♪
[2007/01/02 08:30] hamalove☆彡 [ 編集 ]

米産★

こちらこそよろしくお願いしますv-22
お互い充実の1年になるように頑張ろうね!
[2007/01/04 16:43] トウコ [ 編集 ]

ひろみちゃん♪

今年もよろしくね☆
お互いたのち~1年にしませう!!
[2007/01/04 16:48] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/114-f6c874a8










