スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊娠線前兆?! 

最近、日に日にお腹が大きくなってる気がする。。
お腹がホント重くて動くのしんどい…

今日、ふと気が付いたら、なんだかお腹の皮膚がピリピリ痛いような…。
これってもしや、妊娠線ができる前兆なんじゃ?!!

すぐにお風呂に入って、妊娠線予防クリーム『マドンナ』を塗りました。

今のところまだ妊娠線は出来てない様子。(でもお腹大きくて下のほうはよく見えないし、オシリとかまでチェックしてないけど…)

妊娠4ヶ月くらいのときに早々と買ったマドンナももうすぐ無くなりそう。
マドンナはベタベタしないし、マッサージしなくて良いし使いやすくて良かったけど、お値段6800円…。

ちょっとマドンナは高いので、次は、
超お徳用ストレッチマークG(ポンプ付ボトル)・薬用妊娠線予防クリーム


ボディショップのボディバター\2100
item313p1.jpg

どっちかにしよーと思ってます
安いしこないだショップで見ていい匂いだった、ボディバターにしようかな

季節は冬だし、乾燥肌だし、やっぱり出来ちゃうのかな~妊娠線。
(ちなみに母は妊娠線だらけです笑)

あと2ヶ月間、なんとか持ちこたえて~っっ


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
スポンサーサイト

[2006/12/28 17:10] 妊娠後期(28w~) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/113-3337d606










