スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊娠しやすい風水! 

【周期29日目*高温期4日目…基礎体温36.58℃】

我が家は、風水を取り入れまくりのお家になってます。

私は実はあ~~んまり信じてないんだけど、ダーリンが風水とかスピリチュアルとか大好きで(笑;)、今のお家に引越しするときに風水の本を買ってかなり勉強させられました…。

*子宝や安産にきく風水*--------------------------------
ザクロの実は子宝や安産の象徴。ザクロの実か、ザクロの絵や置物を寝室に置きましょう。男の子希望なら、寝室の北側に置き、東枕で寝て、女の子希望なら南向きに寝て、枕元の両わきにザクロを置く。

桃の実も子宝運UP。恋愛運を高め、魔よけにもなる。

子宝をあらわす北にオレンジかピンク、母性をあらわす南西には茶系やグリーン系のアースカラー、相続をあらわす東北には白、そういった色のものをおくと良い。(カラー風水)

男の子希望なら、寝室の位置は北、東北、東が良い。女の子なら西、南西、南、東南。
------------------------------------------------------

ちなみに我が家は、寝室は男の子がほしいので、北の位置の寝室、東枕で寝ています♪北側に窓があって、そこにピンク色のカーテンを付けてます♪
他の部屋も風水しまくってます。(特にダーリンの部屋は金運・出世運UPの金色・黄色一色で、かなり変…笑;)

さてさて、風水の効果はあるんでしょうか?!
今、平和な毎日が過ごせてるのは、風水のおかげなのかもネ☆


☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!





スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/11-73783828










