スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正夢?! 

今朝、出産する夢をみました。

ものすごい理想的な安産の夢でした(笑)

本に書いてるとおり、陣痛から始まり、10分間隔~5分間隔になって病院にいって、「子宮口は4センチ開いてますが、まだまだです」って言われて病院内をウロウロ歩いていたら破水して、それからすぐの出産でした。(本で読んだ出産体験記そのまま…笑)
元気な女の子が無事生まれて、旦那さんと一緒にニコニコほほえんでるところで目が覚めましたー。

現実は、こんなにうまくいかないものだろうけど、
起きたときはなんだか嬉しかった~。*^^*

正夢になるといいな

はたして私はどんな出産になるんだろう??
不安だけど、基本的に楽天家なので、なんとなく大丈夫な気がしてますが、普通のひとより根性ないんで頑張れるかどうか?!(笑)
痛みのあまり「死ぬ~!!殺してくれ~!!」って叫ぶことは必至(笑)

でも記憶力ないんで、きっとものすごい痛みであってもすぐ忘れてしまいそうー。(あんなに辛かったツワリの時期のことも既に忘れつつあるし…)

でも街を歩いてて、すっごい若い子連れのヤンママ(死語?)を見ると、こんな若い子でもちゃぁ~んと出産できたんだから、私にも出来るよねぇってちょっと勇気になる(笑)←でも若い子のほうが体力あって元気だからかもしれない…;;

今日から週末にかけて旦那さんが出張です。
朝、一緒に出張準備をして、お見送りに行ってきました☆

そして明日から母が我が家に泊まりにきます☆
家の大掃除を手伝ってもらう予定♪
金曜日は初めて母と一緒に検診に行きます

今夜はいよいよ『14才の母』最終回だ~。


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
スポンサーサイト

[2006/12/20 19:17] にっき | TB(0) | CM(4)

きっと正夢です♪

いい夢が見れてよかったですね。
きっと正夢ですよ♪
それに夢でみることができるほどちゃんとイメージトレーニングできてるってことですよね。(^^)b
そうなるようにお祈りしています。
私も「14才の母」見ました。
いろいろと言いたいこともありますが、最後はハッピーエンドになってよかった♪(^^)v
[2006/12/20 23:18] えいみぃ♪ [ 編集 ]

o(*^▽^*)o

おぉ。。まさしく「正夢」になってほしいね^^;
私も術後の痛みは(切腹だったから)相当な覚悟だったけどぉ。
確かに強烈に痛かったよ。けど、まったく忘れたぁ(;^_^A
みんなに聞いてみても、忘れちゃうからついつい・・
また妊娠・出産になっちゃうの。。。って言ってた。

大丈夫!トウコ様は根性あるし!
頑張って産むんだよぉぉぉ~♪

14才の母みたよ。
絶対に続編かスペシャルあるよね^^
あの終わり方は。。。(▼∀▼)ニヤリッ
[2006/12/21 17:18] パク [ 編集 ]

えいみぃ♪さんへ

えいみぃ♪さん
きっと私、たまひよ&プレモの読みすぎですねー^^;
みんなの出産体験記、といった記事が大好きなんですよー。でも一人一人違うみたいだし、自分はどんな出産になるのかやっぱりドキドキです。
『14歳の母』…うーん、いまいち納得いかない終わり方でしたー。><やっぱり私は「親の気持ち」で見ちゃうので、最終回もテレビにつっこみまくりでした(笑;)
[2006/12/21 18:10] トウコ [ 編集 ]

パクちゃんへ★

パクちゃんも14才見てたんだね~♪
ほんと、ほんと、続編あるかもねー。
初回からミキの甘い考え方にツッコミまくりのドラマだったんだけど、ついつい見ちゃうんだよねぇ。(ドラマ制作者の思うツボ?!)
おぉ、パクちゃんも術後、相当痛かったんだぁ・・・。><私は実は全然根性ないんだよぉ;;便Pでトイレにこもってるときでさえ、「死ぬ~!!」って叫んでるときあるもん(笑)
[2006/12/21 18:14] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/107-d169de93










