 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状☆2007 

毎日ノロウイルスのニュースが流れるたび、ドキドキした生活を送ってますが、今のところ元気いっぱいです。(どちらかというと便Pで困っている汗;)

今日はやっと年賀状の住所欄を印刷しました
これから一言メッセージを書いていきます☆

今年の年賀状デザインは自分でPCを駆使して作成。
二人の写真を3つ入れました。(大きなお腹は隠しておきましたw)

印刷を自宅でしようか、写真屋さんに頼むか、迷ったけど、自宅印刷だとインク代もかかるし、写真がイマイチきれいに印刷できなかったので、写真屋さんにお願いすることにしました☆

デジカメプリント激安王??なるお店が近くにあって、『年賀状印刷1枚28円』という広告が新聞に入ってたので、CD-Rにデザインを焼いて持って行きました。

仕上がりはさすがプロ!
写真はとっても鮮やか、その上ツルツルにコーティングされてました。

200枚印刷したので、6000円くらいだったんですが、
結婚式のハガキを業者に頼んで作ってもらったときには(デザインから印刷まですべて頼んだ)2万円くらいかかったので、それを考えると安く済みました。
デザインは自分で作ったものだけど、ネットでいろんな写真業者のHPを見て参考にしたので、自分でいうのもなんだけどプロっぽくて良い感じ

早くメッセージ書いて、ちゃんとお正月に届くように準備しなきゃー。
(そんなこと思いながらも、いっつもギリギリになっちゃうんだけどねぇ…++)


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング

[2006/12/18 11:14] にっき | TB(0) | CM(2)

え~!?

一枚28円ですか!?
もう少し早く知っていたら。。。
昨日早速作成してネットで注文してしまいました。(T_T)
主人は一番お得なところを探していましたが28円はなかったなぁ~。
悔しがると思うので黙っておきます。(^^;)
二人での年賀状は今回が最後ですね。
次回はベイビーv-521が加わりますものね♪
[2006/12/18 18:54] えいみぃ♪ [ 編集 ]

えいみぃさんへ☆

1枚28円ですが、ハガキは持ち込みしてますよぉ^^;
印刷だけでこのお値段です。
でも仕上がりに満足だし、3日くらいでできたし、これからも利用しようと思います*^^*
えいみぃさんところはベビちゃんの一番お気に入り写真の年賀状ですか?
私も出産報告のハガキを送るのが楽しみで仕方ありません☆★

[2006/12/18 20:07] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/106-43941d66










