 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産準備⑨ヤフオクでおくるみ♪ 

久しぶりにヤフオクしました

Carter'sというアメリカのベビーグッズブランドのおくるみ(アフガン)です。
赤ちゃん本舗でいろいろみたけど、イマイチかわいいアフガンが見つからなくて。

オークション締め切り3分前まで、1000円であたしが最高入札だったんだけど、ギリギリで吊り上げられて、あたしのヤフオク魂に火がつき笑、結局1600円で落札。
最初の予想以上の金額になっちゃった…
まあ定形外郵便(160円)で送ってもらうから、1760円が総額なら安いかな。。(でもネットで調べると元値は1000円ちょっとくらい?;;ガーン…)
0900631b810d8e96R.jpg


最近、部屋の片隅のベビーグッズ置き場にいろいろとグッズが増えてるのをみて、旦那さんが「ちょっと買い物依存症なんじゃない??」って心配しはじめました…。
そろそろSTOPしなきゃ怒られそう(笑)


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング

かわいい♪

Carter'sかわいいですよね。
私も大好きなブランドです。
先日私もここのスリーパーを購入しました。
娘もお気に入りのようです(^^)b
出産準備品v-25をあれやこれやと購入する時期ってとっても幸せで楽しい時期ですよね。


[2006/12/15 12:41] えいみぃ♪ [ 編集 ]

えいみぃ♪さんへ

ブログ遊びにきていただいてありがとうございます☆
ほんと、出産準備って楽しいです!
ひとつひとつは大した金額じゃないけど、いつのまにか大きな金額使ってそうで恐いですが…><
えいみぃ♪さんの娘ちゃんもCarter's使ってるんですね☆
届くのが楽しみですー^^♪
[2006/12/15 19:53] トウコ [ 編集 ]

やっほ!

コメントにきたよぉ~
順調そうだね!よかった!
買い物依存症??いいじゃないねぇ~
楽しいことはドンドンやっっちゃいましょう!!??
私もたまぁ~に想像妊娠妄想!?で楽しんです
(;^_^Aやばいよね。。。
[2006/12/15 22:14] パク [ 編集 ]

パクちゃんへ

遊びにきてくれてありがとう!!
私も妊娠前、妄想妊娠しまくって楽しんでたよー^^
妊娠前からぽっこりお腹も出てたしね(苦笑)
買い物依存症…ヤバいよ!><出産費用がなくなっちゃうわ(笑;)
ぱくちゃん、風邪は大丈夫?早く良くなるといいね!


[2006/12/15 22:46] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/104-d617a330










