スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまひよ派?プレモ派?? 

妊娠・出産情報誌はたくさんあるけど、
皆さんはどんな雑誌を買ってるんでしょうか?


私は妊娠を考え始めてから、プレモをよく買ってます。
(え?買うの早すぎ??笑)


プレモや他の雑誌も同じだと思うけど、妊娠してる一般の読者に取材した記事(どんな生活をしているかとか、体の変化とか)が毎回載ってます。
妊娠したら、ぜひこの読者モデルに応募したい~(笑)
ってひそかに企み中…
でもモデルさんはみんな関東地方在住で、私は関東からはほど遠い田舎に生息中だから、きっと無理だろーけど。。
でも絶対応募だけでもしてやる~

プレモのマタニティウェアのページがとってもかわいい!
エンジェリーゼ

denim


私はすっごいデニムが大好きなので、マタニティのデニムも絶対買いたい~
最近はチュニックなトップスばかり買ってしまう。(最近みるみる出てきた下腹を隠せるし笑;)ちょっとマタニティっぽい

妊娠しても、しっかりオシャレを楽しみたい~!!
待ち遠しい
マタニティウエアの選び方と購入方法

妊娠したら、たまごくらぶも買って読み比べたい☆
さすがベネッセの情報量はスゴイ!
NETたまひよ




☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/10-adbe3395










